2016年7月3日日曜日

土間土間河原町蛸薬師店

さて、昨日の続きで2軒目どこ行こ?と言いつつ、
結局はチェーン店の居酒屋さんの中でお気に入りで
座る席も決まってる土間土間へ♪

もともとスーパーエンドレス飲み放題ってのがあって、
開店から閉店まで飲み続けてOKの素晴らしい飲み放題(笑)
閉店が朝5時やし開店から閉店までいたことないけどね。
今でもスーパーエンドレス飲み放題はあるのかな?
確か値段が高くなったような…

それと料理が美味しいのと店員さんがとってもフレンドリー(*^_^*)
春頃は店員さんがガラッと変わっててんけど、
また顔覚えてくれてる店員さんが戻ってきてたし嬉しかったわ。



お通しの肉みそ豆腐。
前は肉みそと大根やら野菜がついてたんやけど最近変わったよう。
肉みそが美味しいのに量が減ったのが残念やけど豆腐がトゥルトゥルで美味しい。
肉みその量が減ったって言うたら、サービスで肉みそだけ出してくれてん(*^^)v

飲み放題3時間1800円で飲んでたんやけど、
飲み放題にすると料理を1人2品注文せんなんねん。

写真を撮り忘れたけど定番の「シャキシャキ長芋漬けワサビ風味」を注文し

そこそこお腹いっぱいなんと野菜不足?と思って



ローストビーフサラダに



たっぷりタルタルのチキン南蛮

と、ここで飲み友撃沈!
早朝仕事終わってからなんと一睡もせず来たのだそう(--〆)
その間、1人で飲んでたら店員さんが話しかけに来てくれてん♪

飲み友復活後、後1品注文せねば!
前から気になってた



うにのリゾットを注文。
メニューよりうにの量が少ない?
もはや酔っぱらってて覚えてない(笑)

途中寝てしまった事もあり、飲み放題の元取れず((+_+))
でも肉みそをサービスしてもらったし良いか(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿