2016年9月3日土曜日

お好み工房

地元の太秦でお気に入りのお店第2弾!

広隆寺から大映通り商店街の坂道を下りきったとこにある「お好み工房」は



場所柄、撮影所関係の人が良く来はるようで、
たくさん色紙が飾ってあるけど、私は芸能人と遭遇したことがない(-"-)
まぁ会ってたとしても気づいてへんやろけどな(笑)



「やみつきキャベツ」はニンニク?タマネギ?がきいててビールに合う合う♪
ただ、ここの生ビールはプレモル(-"-) プレモルは何故か悪酔いします

でもアサヒとキリンの瓶ビールがあるし、いつも瓶ビールを飲んでるねんけど、
欲を言うなら、も少し冷えてると嬉しいな(^_^;)

このお店に来たら食べなきゃいけない



「ミノの湯引き」
これミノ?て思うくらい柔らかいねん。
どんなして作ってはるんやろ?



「とんぺい焼き」



「アスパラベーコン」



「エビチーズチリ」



チーズの下はエビとチリソース。



「焼きそばのみそ味」
ソース、みそ、塩と3種類あるんやけど、優しい味のみそ味が一番好き。



前に塩味食べたけど豚骨ラーメンぽかった。
好きな人は好きかも~♪



「そばめしカレー味」
ソース味も美味しかったけど、カレー味はスパイスの香りが良くて美味しいわ。

そして



「お好み焼き 豚」
大きくてフカフカで定期的に食べたくなるお好み焼きです(*^_^*)



「チーズ工房焼き」



クレープのような生地にチーズ・ベーコン・コーンが挟まってて
醤油系の少し甘いたれにつけて食べます。

ブログってたらお好み工房に行きたくなってきた(*^_^*)
明日行こうかなぁ♪
でも、こないだ行ったとこやったような…




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿