2016年9月12日月曜日

京都いっかくじゅう本店

会社の友達におススメしてもらってた「京都いっかくじゅう本店」(西大路御池上る)に
行ってきました(*^_^*)



10周年とのことやけど、綺麗にしてはる。



お通しは1品と3品と選べました。



「いっかくじゅうの牛すじ焼き」690円
これ牛すじ?ていうくらいジューシーでムッチャ美味しいお肉(*^_^*)



「豚キムチ焼きそば」840円
おそばは凄い腰があってこれまた旨し!



「お好み焼き 豚玉」710円
このお好み焼きがねぇ。
トロットロでフワッフワでムチャクチャ美味しい(^○^)
山の芋がたっぷり入ってるそう。
こんなお好み焼きがあったんやとビックリした!



「フォンダンショコラ バニラアイス添え」600円
わたくし何度か書いてますが甘い物が苦手です…
でもこのフォンダンショコラは食べれた!
それもバニラアイスと一緒に食べれたから凄い(*^。^*)
写真のアイスはちょっとサービスしてくれはったし、普段より多いと思います(*^^)v



生ビールが500円、ハイボールが480円。
私が普段行く店よりも少しお高めやけど、また来たいなぁ♪

そうそう!
毎月10日はいっかくじゅうの日で豚玉と塩焼きそばが190円だそう!
この日を狙わねば(^○^)





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿