2016年9月17日土曜日

レストラン菊水のビアガーデン

普段、祇園はめったに行かへんのに祇園ネタが続いてます。
昨日は南座の向いにある



「レストラン菊水」のビアガーデンに行ってきました。



今年100周年を迎えられたそうです。

 

セットメニューが色々あるんやけど、今回は盛り合わせ料理(12品)+飲み放題の
男性3450円、女性2950円のセットにしてん。
女性が安いと得した気分♪
普通の男性より飲める自信があるからね(笑)



まずは枝豆。
枝豆を食べつつビールを飲んでると



山の上に綺麗なお月さんが(*^_^*)
中秋の名月を眺めつつ、暑くもなく寒くもなく風が心地よくて気持ち良い♪
サイコーのビヤガーデン日和。

お料理は



ローストポーク、鴨ロース、ローストビーフ、スモークサーモン
サンドイッチ、見切れてるけどスパゲッティサラダを食べ終わった頃に



ポテト、唐揚げ、エビシューマイ、中華ちまき、イカのドレッシングがかかったの(笑)
ポテトはホクホク、エビシューマイがトロトロで旨し!
唐揚げも優しい味付けで美味しかった♪

そして今回の目的、



追加で「ビーフシチュー ボルドー風(パン付)」1800円を注文。



老舗のビーフシチューなんて食べれる機会なかなかないしなぁ。
堪能いたしました(*^_^*)



ここのビアガーデンは飲み物の提供がムッチャ早くてとっても満足!



今回は予約せんと行ったし長テーブルでお隣と続いてたけど、



2人席もあるし来年は予約して来ようかな(*^^)v

お隣さんは焼肉やったんやけど、男性6人で〆の焼きそばを
楽しそうに焼いてはったし、焼肉も良いかも~。
ただ、ホットプレートやったのよね(^_^;)
それに、メニューに載ってたビフカツも美味しそうやったし、
やっぱり次回も盛り合わせ料理で一品を追加かな?
またビーフシチューにするか今度はビフカツにするか今から悩むわ(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿