2016年10月19日水曜日

熟成麺屋 神来

西院に夜の3時までやっているラーメン屋さんがあると何かで見て前から気になってた



「熟成麺屋 神来(じんらい)」(西院の阪急と嵐電の間の北側)に
またまた酔っぱらってから行ってきました(^_^;)



瓶ビールを頼むと「きゅうりのお漬物」と「冷奴」がでてきた。



お漬物はよう漬かってて、冷奴は食べるラー油みたいなんがかかってた。



そして毎度のことながらのギョーザと唐揚げ。
唐揚げはボリュームたっぷりでギョーザはおかわりしました(*^_^*)



ふと見たら「おつまみセット」なるものがある!



居酒屋使いできるやん(笑) モルツでなければ良いのに…



ヤキメシセットをチャーシューメンで注文。
2人で行ったのに1つしか注文せえへんかったら取り皿持ってきてくれはった(*^_^*)



焼きめしはそんなにパラパラしてなかったかな?



チャーシューメンは薄めのチャーシューがたっぷり♪
背油チャッチャ系?のラーメンで食べ方が書いてあったんやけど
「最初はそのまま、次に辛子ニンニクを少し、締めにお酢をひと垂らし」
辛子ニンニクを入れると味がコロッと変わって、最後のお酢であっさりと
味の変化を楽しんで酔っぱらっていながらも美味しくいただきました(^○^)

夜遅かったのに意外と女性1人客も多かったし、
店員さんの感じも良かったし、おつまみも色々あったし
夜3時までやってるし、良いラーメン屋さんを見つけました(*^。^*)





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿