2016年10月23日日曜日

すいば 四条河原町店

飲み会の予約時間までのサク飲みで



「すいば 四条河原町店」(四条河原町オーパの裏の道を少し西へ)に
初めて行ってきました!
六角富小路店には1回だけ行った事があるんやけどな。

ほぼ満席やったけど8時からの予約席やったら空いてるとの事。
それまでには帰るからと何とか入れました(*^^)v



壁にはメニューがいっぱい!



どれも安いよねぇ。



「カマンベールチーズフライ」350円



「カキときのこの酒蒸し」380円
カキが3つも入って380円て安いし、ムチャうまぁ(*^_^*)

私は食べてへんし写真撮るのも忘れたけど「牛ハラミの串カツ」200円とで



滞在時間30分程とはいえ3人で2080円は安いねぇ♪
ちなみに生ビール2杯飲んだのはもちろん私です(笑)





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿