2016年12月18日日曜日

QUEEN OF CHICKENS 京都西院店

福島在住の友達からの突然のお誘いで、今年の2月にオープンした



「QUEEN OF CHICKENS 京都西院店」(西大路四条東入る)に行ってきました♪



1階はカウンター席、2階がテーブル席やねんけど、
2階に通され案内してくれたお兄さんが
「説明しましょか?」言うてくれはったしお願いしたら、



京都西院店限定メニューとテキーラ専用ベルの説明をしてくれはった。



「このベルはテキーラ専用なので気をつけてください。」
チンっと1回鳴らすとテキーラが1杯出てくるそうな(^_^;)
間違って鳴らさんように隅っこによけといた(笑)



お通しは「彩り野菜のバーニャカウダ」500円で食べ放題



火をつけてくれはってテンションアップ!(笑)
生ビールは480円。



「チーズのバケット 生ハムとクリームチーズ」580円
蜂蜜がかかってたけど言うほど甘くなく美味しかった(*^_^*)



「ポテトサラダのチーズ焼き」780円
分厚いベーコンが乗っててビックり!



「なみなみ樽詰めスパークリング」480円



「大盛り!!厚切りベーコンのシーザーサラダ」1180円



「TAPAS 3種盛」940円は7種類から選べて
ナスのバルサミコマリネ・エビとブロッコリーのディルマヨネーズ・砂肝のコリコリコンフィ―。



名物料理「ロティサリーチキン 1/2羽」1280円
ムッチャ柔らかくてジューシーで旨し(*^。^*)



もう1つの名物!?「テキーラ」380円を頼んじゃいました(^_^;)
私じゃないよ(笑)



9時以降の来店やとおつまみ盛り合わせ付きのエンドレス飲み放題が2000円!
次は9時以降で行かねば(*^^)b





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿