2017年4月22日土曜日

Beer&Pub DEN-EN☆河原町三条

昨日は久々に女子会をする予定やってんけど、1人仕事が終わらないって事で
急きょ別バージョンの女子会を開催!
木曜日から店探しして会社の友達が教えてくれた、
女性グループ限定エンドレス飲み放題980円に参戦することにしてん(笑)

とその前にエンドレス飲み放題には生ビールが入ってへんし、



「立飲み 友立ち」でポテトサラダ&枝豆で生ビール(^O^)



そして「Beer&Pub DEN-EN」(河原町三条一筋南を東入る)は
昔、結婚式の二次会の幹事をした場所。



同じ店なんかな?と思ったら創業1939年だそうやし、



内装は変わってるやろけど、この店なんやぁ(*^_^*)



飲み放題のメニューにはビールが載ってるんやけど、やっぱりエンドレス飲み放題では
生ビール&ビール系のカクテルは注文できひんらしい…。



エンドレス飲み放題のクーポンについてた1品サービスの「タパス」は
3人で行ったし3種類でお肉のが美味しかったけど何肉か分からず(苦笑)



「エビとアボカドの生春巻き」(やったかな?)は巻が甘いのか崩壊してるのも(笑)



目的の「肉フェス~お肉いろいろ盛り合わせ」1400円は牛・豚・鶏・ラムと
4種類のってて焼き加減も良くムチャうま~♪



「海老ジェンガ」680円
海老ジェンガの後ろに写ってるのがグラスなんやけど、ワイン以外はプラスチックやった。



ジェンガだけあって遊びながら食べれます(^_-)☆



「ガーリックトースト」は上にのってるニンニクがほぼ生やし危険(笑)



これは何やったっけ?
イイダコのトマトソース煮的な?
やっぱりメニューも撮っとかなアカンな(>_<)



席の後ろでは学生さんの新歓かな?なかなか賑やかで、
面白かったのが座り飲みしてる人と立ち飲みしてる人がいること。
BACARDIの傘の下は立ち飲みしてはったわ。

賑やかやったけど美味しかったし、楽しかったし満足ぅ(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿