2017年5月15日月曜日

西院バル☆座れる立ち飲み

福島に住んでる友達が帰ってきたし、飲みに行こう!てんで



「西院バル」(嵐電と阪急の間)に行ってきてん。



表側は立ち飲みで奥は座れるし、



もちろん奥のテーブルに(*^^)v



本日のメニューから



「自家製スモークの盛り合せ」790円



「ビン詰 野菜サラダ」490円はそのままやと食べにくいから



お皿にドバッと(笑)



「生ハムとモッツァレラのトースト」490円



厳選ワイン飲み放題が60分1000円であることに気づき、



ビールからワイン飲み放題にチェンジ(*^_^*)
赤白各3種類のワインから好きなのを好きなだけ入れるシステム。
白から赤に変わったりするときはグラスを変えてもらえるけど、
結局赤ばっかり飲んじゃった。

9時頃から団体さんが入ってきはったし、こんなとこにもテーブルが?て
とこに移ったらちょうど良い感じの狭さでスッポリ収まった感。
お蔭でゆっくり話ができました(^_-)☆
次からあの席にしよう♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿