2018年5月10日木曜日

大衆酒場 天☆太秦

ゴールデンウィーク後半の姪が帰った日、福島に住んでる友達が京都に帰ってるからと
飲みのお誘いがあったし「大衆酒場 天 太秦天神川店」(地下鉄太秦天神川駅近く)に行ってん。
ちょっと分かりにくい場所なんやけどドーム型のお店で気になってたのよね。
中に入ると思ったより広く感じる。

まずは福島在住の友達夫婦と3人でスタート!


「たっぷりシーザーサラダ」


「国産牛 ホルモン焼き」


「コーンバターチーズ」


「せせり黒焼」



「京もち豚の塩焼き」

ここで1人到着して、その後何故か私の父親まで参加して5人で



「イカ一夜干し」



「じゃがチーズ」



「だしまき」



「変わり豚生姜焼」はじかみが巻いてあってビックリ!
気が付いたらなくなってたし食べれず(^_^;)



「牛すじ煮込み」



「しめさば炙り」



「蒸し鶏のゴマダレサラダ」かな?



「焼きそば」



「醤油バターおにぎり」は大きかった!

5人で良く食べました!
お腹いっぱいになっても生姜焼き以外は味見したかな?
食べたのはどれも美味しかったわ(*^_^*)
ここやったら母親とも来れそう♪
また飲みに来よ(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿