2018年5月6日日曜日

くら寿司で坦々糖質オフ麺

ゴールデンウィークも今日まで!
明日から仕事かぁ…。
飲み相手は今週休みがなく12連勤やし飲み歩きできず(-"-)
でも、なんやかんやで飲んでるんやけどね(^_-)-☆

そんなゴールデンウィーク後半も姪が来ておりまして父親が田舎に帰ってたし



母親と3人で「くら寿司 京都外大前店」(四条葛野大路上る)に行ってん♪



姪は相変わらずのサーモン三昧(^^♪



「桜咲く 鯛」と「ハマチトロ」



珍しく「たまご焼き」



「えび天手巻き」と「肉厚とろ〆さば」



店内が寒かったし母親と姪は「特製茶碗蒸し」180円。
今回もミツバの量に差があって面白い。



私は変わったものもと「ブロッコリーサラダ」
ポテトサラダかと思ったら鶏肉が入ってた。



「シャリ野菜 サラダチキン」



「胡麻香る坦々糖質オフ麺」370円



糖質オフ麺とは想像通りコンニャクでした。
コンニャクは好きなんやけど、担担麺で食べるにはちょっと物足りひん。
サラッとしたスープで辛くなかったからかもしれんけど…。



デザートは姪が「シューアイス」で母親がお皿の枚数合わせで「京わらびもち」

枚数合わせはビッくらポンの為やねん。



姪が集めてる消しゴムやったしなぁ。
1つだけ当たったけどシークレットやったしラッキーでした!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿