2017年12月7日木曜日

宴 京都西院店

昨日は週に一度の飲み歩きdayやってん(*^_^*)
今回はまず単品飲み放題があるとこに行こうと河原町と西院で探しててん。
やっぱり河原町の方が多いし河原町に行こうと思ってたのが急きょ西院になって大焦り(^_^;)
西院で目をつけてたお店がダメになり、結局は客引きの兄ちゃんに捕まって
西大路四条の白いビルの地下にある「宴 京都西院店」に行ってきてん。

今日は平日やしサービスして飲み放題2000円のところを
1人2品注文したら飲み放題が1700円、3品注文したら1500円にしますとの事。
そない食べへんやろうと飲み放題1700円にしたのは良いんやけど、
さっきホットペッパー見たらクーポンで生ビールありが1500円になってた(>_<)
飲み放題がある店を探してた時ここもあったから私がピンとこなアカンとこやー(-"-)



気を取り直して本日のおすすめメニューから



「白魚のおろしポン酢和え」480円



「つぶ貝の旨煮」580円



「カキの天麩羅」680円

店員さんは若くて派手めな感じやけど、気さくに話しかけてくれたし楽しかっわ。
良く話しかけてくれたお姉ちゃんにオススメを聞いてみると、
唐揚げが量もあって美味しいとの事。
他にもススメてくれたけど、とりあえず唐揚げの量を見てからと注文したら
お姉ちゃんが手で見せてくれた通りの山盛り!



「若鶏の唐揚げ」680円はプレーン・おろしポン酢・香味ダレから選べて
おろしポン酢にしてんけど、おろしもたっぷりのってて唐揚げも大きくて
量もありサクサクに揚がっててムッチャ美味しかった~♪
これでお腹膨れた(笑)
そしてキッチリ2人で4品におさめました(*^^)v
さて、2軒目行きますよ~。



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿